飯テロ隊は今日も行く👊✨

食べるのだ〜い好き😍💕
でも大食漢ではありませぬ(笑)。

「食べる」事について私なりの言葉で表現しようと思い勝手にblogを立ち上げました😁✨
自分のペースで楽しく書けたらと思います👍✨

記念すべき👀第1回は海鮮丼で。

海鮮丼との出会いは15年前。
お寿司、お刺身がだ〜い好きな私にピッタリ✨
当時はワンコインで魚介が食べれて楽しめて感動しました🙌😄😃😆🙌
パワーフードが増えました👍✨

今は海鮮丼の専門店や魚介メインの居酒屋が増えましたが当時は海鮮丼と言えばこの店でした。
写真は「駅前」の特上海鮮丼です✨

今日は寒い中(ほんま寒いわ😅)。
久々に海鮮丼デビューのお店に行きました。
魚介15種に惹かれて(笑)。
それと。私海鮮丼に厚焼玉子入ってるのが何でかなあと思ってしまう😅
海鮮を楽しみたいのにって。厚焼玉子は好きですが出番ちゃうで、って(笑)。

…あっ。カイワレと胡瓜入ってたわこの海鮮丼😅
海鮮丼に厚焼玉子はオッケーですか👀❓
店の人からしたら「ぐだぐたうるせえな💢」なんでしょうか😅

今日はここまで😁✨
読んで頂きありがとうございます。
uGhxuHyleM.jpg