飯テロ隊は今日も行く👊✨

ラーメンの美味しい季節になりました😋✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3413.JPG
チャーシュー盛り塩ラーメン🍜✨
「弘雅流製麺」にて。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0062.JPG
チャーシュー5枚乗せ潮らぁめん🍜✨
「麺道 しゅはり」にて。
cmtk1qzA74.jpg
行列の出来るラーメン屋さん「らーめん 会」にて。クリーミーで優しい味わい🍜✨チャーシュー増ししました。

…どんだけチャーシュー食べるねん😅
でもチャーシューって大好きで。力沸いてきそうな感じが(するのは私だけ👀❓)✨
がっつり食べたいなあ〜って(笑)。

でも…🍜✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3412.JPG
私の大好きなラーメンなんですが🐔✨
このラーメンは鶏そぼろ(ミンチ⁉️)入りで。
セルフで置いてる焼き海苔をドバッと入れてクリーミーな、それでいて辛さもあるスープを楽しみつつ食べる。
チャーシュー入ってなくて正解なラーメンです。
しかも今は食べれない限定ラーメンを特別に作って貰ってるのでこれはこれで完成してるといいますか。因みに頼めば作ってくれると思います😅
「汁そば処ちょぼいち」にて🐔✨

あっ。でも…
ラーメンのお友達として頼んでみよっかな。
ちゃーしゅー🐽✨←頼むんかい😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨