飯テロ隊は今日も行く👊✨

霜月最後の日✨
先程までGMT(お馴染み地元)の串カツ屋「船越」に行っておりました👍✨

串カツ屋に行くと「ソース2度付禁止❗」
って言いながら食べてますが。今回は最初っからソースかかってました(笑)。
↓こんな感じ。茶色いなあ😅
蓮根、アスパラ、レバー…って解ります👀❓
他にも沢山食べましたが写真では伝わり難いので割愛します😅
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3447.JPG
唯一ソースがかかっていなった素揚げの茄子🍆
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3448.JPG
とうもろこしの素揚げ🌽
とささみチーズ(大葉で包んでる)✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3449.JPG
肉、魚、野菜、バランス良く食べれました😊✨
ホント、これでもか❗ってくらい(笑)。
🍚無しで(笑)。まあたまにはいいかなと。

今月の締めくくりに美味しいモノ食べれた❣️
ばんざーーい🙌😄😃😆🙌状態🎵

そして1週間続けられてばんざーーい❣️

昨日ニュースでたまたま目にしたのは。
神戸の中心地、三宮の商店街でディスコが開催されていたとか🕺✨
ディスコ👀❓めちゃめちゃびっ栗🌰✨
でも楽しそうでした。
私も神戸の、GMTの良さをもっともっと楽しく発信したいなあと。
まだまだ知らない事、トコ沢山あります。
GMTでさえも。

…今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨