飯テロ隊は今日も行く👊✨

師走です。今年も後僅か。
いや、まだ1カ月ある👀❓

牡蠣の美味しい季節になりました。
子供の頃はただただグロいなあって思ってましたが今は大好き❣️なんですが…。

実は数年前に生牡蠣にあたってしまいエラい目に遭いました。楽しみにしていた予定もキャンセルせざるを得ない状態😅

それ以来生牡蠣は一切食べなくなって牡蠣フライもビビりながら食べてました😅
大好きやのに〜そんな私の救世主✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3423.JPG
スープストックトーキョーの大ファンの私。
冬の鉄板スープ👍✨
めちゃめちゃ濃厚でクリーミーで❤️✨
週イチで飲んでます。

しかし❗牡蠣の「食感」は味わえない😅‼️
あのぷりっぷり感を味わいたい‼️
…って昨日実は串カツで食べましたけど(笑)。

ここでコミットメント(笑)。
神戸にべらぼうに美味いめちゃめちゃ人気の中華街のお店がありまして。冬季限定の牡蠣入り焼きそばを期間中に必ず食べます❗

そして。明日明後日東京行きます🚄✨
品川の「おだし東京」、自由が丘の「オルソ スープストックトーキョー」行くのを楽しみにしてます。

更には「飯テロ隊」ボスと初対面😄😃😆❗
超楽しみです。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3451.JPG
明日の朝はこれを食べて出発だーい❗
2469円のプレミアムシチュー😋✨
…ポイントカード使い果たしました(笑)。
庶民には気軽に買えないよ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨