飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日明日と東京にいます。
今日は品川&吉祥寺。吉祥寺にいる「飯テロ隊」ボスと初対面。

ボスの行きつけのお店でとにかく美味いお料理を食べました👍✨
eE6uVNikKB.jpg
LAqUvvsaGM.jpg
KXDBVFsmCW.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3477.JPG
ij8XhYg6xR.jpg
sVI5FBFEPh.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3481.JPG
普段お店で出さない裏メニューのオンパレード。あん肝はメニューにあります。
後、グラタン&チャーハンも食べました😊✨
何食べても美味し過ぎる〜😍💕

何故グラタン&チャーハンが無いのか❓
実は御座敷の空いている場所でボスに俯せになって貰い私の特技「フーレセラピー」を受けて貰っておりました👣✨
喜んで貰えてばんざーーい🙌😄😃😆🙌
その間にグラタン&チャーハンが運ばれて(笑)。

そして。お店の名前覚えてません😅

フーレセラピーの説明はまた後日に👣✨
えっ…説明いらねえ😅❓

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨