飯テロ隊は今日も行く👊✨

シュークリーム✨
子供の頃よく食べてたのはシューアイスやった為デビューは遅め…しかし❗
カスタードクリームが何故か苦手でカスタードクリームのお菓子は拒否って親を困らせてた私😅
プチシューは食べてたかな(何じゃそれ😅)。

昨日は大阪での集まりがあっておやつを持参。
「PATISSERIE PREFERE」って去年オープンした六甲道のケーキ屋さんで出会ったシュークリームにしようと。見た目でやられました😍💕
しかもめちゃめちゃ美味い❣️
そりゃ売れ筋No.1ですわ〜😄😃😆✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3136.JPG
そして。現在。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3560.JPG
何か違う❗蘭王👀❓
大分県の高級卵🥚✨だそう。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3558.JPG
蘭王の卵黄(笑)。オレンジ🧡
健康に育った鶏の元気な証🐔✨
1つ勉強になりました😁✨

因みに。↓こっちも食べたーい😍💕
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3559.JPG
次回のおやつタイムで持参かな。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨