飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日は今年最後の商店街つまみ食いツアーでした。人数半端ねえ😅

友人と参加しましたが何回かお会いしてる方ちらほら…えっ貴方もですか👀❓な方も。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3636.JPG
「にこねこ堂」にて兵庫県パンコンテストグランプリ受賞したとらのしっぽ(先月も食べました)✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3635.JPG
つまみ食いツアーで食べるのはお初❗
「Logic」にてオーナーの祖父がイギリスの伝道師に教えて貰った古(いにしえ)カレー🍛✨
今までに出会った事の無い味わい💕✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3632.JPG
後で会場で食べますって事でうどん。
こういううどん屋さんで買う事ってなかなか無いですよね…✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3634.JPG「くすかまぼこ」の天カツ。出来立ての練り物はマジ美味いっす。練製品殆ど食べない私でも嬉しい💖
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3631.JPG「キムラ商店」の焼豚🐽✨
めちゃ沢山振舞って貰えておかわりしちゃった。
ホント美味しい💖❤️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3630.JPGつまみ食いツアー常連「藤原商店」さんにて。
カリフラワー…ではなくカリフレールって野菜。
初めて👀✨
卵と一緒に軽く炒めて。因みに後で友人はこの野菜を買いました。少し安くして貰って更にモンキーバナナをサービスして貰って🍌✨
この八百屋さんはつまみ食いツアーの常連。珍しい野菜多し👍✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3626.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3629.JPG
顔載せしちゃったけど。ツアーガイドN氏です。
ローストビーフ、コロッケで有名なお肉屋さん「土居商店」のお肉でしゃぶしゃぶ🐽✨
めちゃ寒かったから鍋の温かさでほっこり😊✨
白菜はツアーガイドさんの畑で今朝獲って来たとの事👍✨
ご飯はミルキークイーン🍚✨
松前漬けもあって…あっ撮ってないわ😅
後でうどんもしっかり食べて超満足😋✨
これで英世さん1枚はお値打ち💖❤️
毎回発見ありまーす🎵

去年の9月からほぼ毎月通ってるつまみ食いツアー。GMTの良さを満喫出来ます👍✨
実は去年の年末、予約しようと電話したら告知してないのに満員になってしまって。そのリベンジが出来た❗うひょ〜ばんざーーい🙌😄😃😆🙌

来年も楽しく参加します👍✨
GMTありがとう😊✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨