飯テロ隊は今日も行く👊✨

90円のコロッケ😊✨
洋食屋「revo」さんにて。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3638.JPG
商店街のつまみ食いツアーで出会いハートを鷲掴みにされました♥️
衣サクサク、塩加減抜群、使ってる油は豆油だったかな❓実は今日買い食いしました…😅
実はカウンター6席あってランチ&ディナーもやってます🍽✨
ランチ2回行きました👍✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3639.JPG
焼肉定食✨
コロッケ、何もつけなくても美味しいのに…と思いきやドミグラスソースつきマジ美味い👀❗
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3640.JPG
そのドミグラスソースにハンバーグ浸かっちゃってます。煮込みハンバーグ定食✨
コロッケ追加して(どんだけ食べるねん)ドミグラスソース完食😍💕
お店のオーナーも「入口はコロッケなんですよ。コロッケが美味しくないと」って。
美味しいから超リピーターな私。いつも90円で幸せになっとります🙌😄😃😆🙌

このお店にはもう1つ素敵なメニューが。
36時間煮込んだ牛すじカレー🍛✨
そして。トッピングが素敵過ぎる😍💕
牛すじカレーだけでもいいかもですが…

トッピングは…チキンカツ、玉子(フライ)&コロッケ、ナス、ヒレカツ、ロースとんかつ、特大エビフライ、ローストビーフがあります。
人気はチキンカツ、玉子(フライ)&コロッケ、ローストビーフだそう。
志事納めの晩御飯に行こうと企んでるけど嬉しく迷い中😋✨
御褒美の為にも志事顔晴るぞー👊✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨