飯テロ隊は今日も行く👊✨

私が好きな焼き鳥屋さん「にはとりや」🐔✨
神戸に4箇所あってそれぞれお店の雰囲気も違う…と思います。
「思います」なのは最近出来た1店舗はまだ行ってないのとリニューアルした店舗がありまして。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3646.JPG
真ん中にある生つくね、超美味かったです。
やはりレアが大好きな私😍❤️
普段焼鳥ではつくねを頼まない私。
でもレアなら食べれる😋✨
レバーでもレアから入ったもので…って前に載せましたっけ😅
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3647.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3648.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3650.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3649.JPG
せせり(ネック)、ヒップ、ハツ、ササミ(このお店では梅肉和え)は定番です🐔💕
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3651.JPG
シメの超絶品鶏にゅうめん🐔✨
小さいけどつくねが味わえるのです😋
かなり昔に行った時焼鳥の品切れ多く鶏にゅうめんまで品切れの時がありました…もう泣きそうでしたわ😅
このシメを食べてしっかりパワーチャージしてまーす👍✨

そして。お店の方の「おもてなし」にいつも感動しております✨
私オープン当時から通っておりましたが鶏の説明とか色々教えて頂いてます🐔✨
予約も電話ではなくお店に直接行っちゃう(笑)。

私焼鳥食べたいんかな…😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨