飯テロ隊は今日も行く👊✨

クリスマス🎄✨
今日は志事でそんな気分全然味わえませぬ😅
でもまあいっかあ〜😁✨

クリスマスだからと言って。
このblogもクリスマスモードにする必要ねえしと思っとります(笑)。

ホットケーキ。パンケーキ違うよ。
子供の頃の大好きなおやつ😋✨

何年前か忘れましたが「月森」ってGMTのお店へ。
ホットケーキがべらぼうに美味いと美容師さんに教えて貰い行ったら…「2時間待ちです」って。
どんなホットケーキやねん😅
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3689.JPG
こんなホットケーキでしたわ✨
正統派ホットケーキって感じ。でもこんな丁寧作って頂いたホットケーキも一瞬でなくなります。
因みに。1枚焼くのに30分でした。
確か私の他に3人おったわ。2時間は妥当👀❓
2枚食べたら満腹になりそうやったし2時間半待ちとかありえねー😅

茶店のレトロな雰囲気とゆったりとした時間の中でホットケーキを食べる贅沢😍✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3690.JPG
超人気の喫茶店のホットケーキ😁✨
「元町サントス」にて。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3691.JPG
銅板で丁寧に焼いてるホットケーキ😁✨
新開地の「コーヒーの店 アキラ」にて。
どっちも好き。30分かからないし(笑)。

ヤバイ、また食べたくなってきたぜぃ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨