飯テロ隊は今日も行く👊✨

最近、パンを食べなくなりました。
…塩パン大好物やったんちゃうんかい😅

朝食は餅です。
私は餅の食感が大好き❤
お腹の持ちがパンよりいい。しかし❗
食感が好きな為味付け無しでも食べれます。
何か付けろよ(笑)。
スープ(土日はスープストックトーキョー)と餅。
味噌汁でもいいけど…作り置きするか😅

でもパン屋さんの拘りパンとかは食べたくなっちまうんよね…😅
GMTのパン屋さん「マルキーズ」の土曜日限定のプレミアム食パン480円🍞✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3642.JPG
バター感たーっぷり耳デニッシュ、そして中はもっちもち😍✨
勿論何もつけなくても美味い😋✨
…カロリー高そう😅❓毎日食べへんから😅
幸せな気持ちにさせてくれます。

オーブントースター、バルミューダやし今度の日曜日行ってみよっかな…って大晦日空いてんのか❓

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊