飯テロ隊は今日も行く👊✨

志事納め✨

実はクリスマスの夜から身体が怠いなあ〜と思いインフルエンザやったらヤバイって思い病院行きましたが🏥
熱無し😅インフルエンザの予感すら無し😅
喉が痛く声出ない状態でしたがマスクして何とか1日を終えたのでした👍✨

そ・し・て‼️
最大級の御褒美😍✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3700.JPG
revoで36時間煮込んだ黒毛和牛のスジカレーローストビーフ載せを❗この体調で(笑)❗
…食べてる私アホちゃうか😅

お店の方も「カレー食べに来てくれたんですね」って。来てくれたって事でお肉増してくれました❗
いやあ〜待ってる時も「これはテンション上がりますね〜」とか「見た事ない」とか…。
もう〜早く早く❗みたいな😁✨
何と❗
これ食べたお客さん、私で2人目だそう。
1人目ちゃうんかい…ってそこじゃない😅

とても丁寧に作られた味で感激の一言です😍
カレー、そんな辛くなかった。

他のトッピングも試してみたい…けど。
牡蠣フライ定食始まった👀❓
来年はまずこっちやね👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨