飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日は肉の日🍖✨

そして。体調が万全違うけどお腹は空く😅
実際声出ない以外は大丈夫やし…😅

行列の出来るグリル末松、今年は今日までで。
しかも平日。平日しか食べられないランチがあるんですわ…行っちゃう私アホ😅
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3705.JPG
これはサクラライスと言います。
…非常に解り難い😅
ケチャップライスの上にポークカツレツ(雪姫ポーク)が乗っていて🐽✨
更にクリームソースがかかってます。
平日じゃないと食べられない…そして行ったらめちゃめちゃ行列😅
寒い中頑張って並び(この執念は何だ😅)…。

実は私、ケチャップライスが苦手なのです😅
でもクリームソースと合わせたら食べれます👍
そしてポークカツレツの甘み&旨味サイコー❗

サクラライスはこの洋食屋さんのオリジナルメニューで。
オーナーシェフ播州赤穂のイタリアンレストラン「さくらぐみ」で働いてた事も(さくらぐみのピザも絶品)😍✨
名前はそこからきてるのかなと。

…っていうか家でゆっくり休めや😅❗
って自分ツッコミ(笑)。
明日は自宅でゆっくりします…✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨