飯テロ隊は今日も行く👊✨

年に3回、以前働いていた職場の大好きな仲間とトークしてます👍✨
先輩の家で自分の家の様に寛ぎおやつ食べまくり今回はなかったけど先輩の旦那様をフーレしたりして👣✨

今日のお昼はケンタッキーフライドチキンと手作りコールスロー(めちゃ美味かった)、先輩が頂いた超しっとり美味し過ぎる「乃が美」の食パン🍞
生で食べても焼いて食べても絶品❤️
写真は…食べるのに夢中で撮ってません😅

ケンタッキーフライドチキンはドラム(で合ってるかな)タイプが好きで柔らかい骨まで綺麗に食べれちゃいます🐔✨

そして今日コールスロー作ってくれた仲間からのお土産がこれ❣️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3716.JPG
大根とローリエ。パパ製だそう。
食べるんめちゃ楽しみ👍✨
コールスローも自家製野菜&ドレッシング❣️
うひょ〜素敵過ぎ❤️✨

…じゃあお昼ご飯の写真載っけろよって❓
すんません😅

今日は珍しく❓お金のお話を。
仮想通貨…まだまだ未知の世界ですわ😅
世の中に置いてかれるよなコレじゃあ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨