飯テロ隊は今日も行く👊✨

revoにて年明けの牡蠣フライ✨
年末の誓い果たしました…そんな大袈裟なもん違うやん😅❗
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3714.JPG
出て来た時めっちゃびっ栗した🌰💦
えっ❗コロッケと大きさ変わらへん😅
「これ牡蠣何個入ってるんすか👀⁉️」状態。
「これで1個ですよ」って😍❗
衣もサクサク、食べ応え抜群❤️✨
そして傍らには我らがコロッケ…やっぱ美味かったよ。

そ・し・て❗
グランフロント大阪にもあるこのお店。
グランフロント大阪の方は…和牛専門店なだけあって何せ肉が美味いとの事❗
秘伝の塩トンカツ&ステーキが美味いって。

うひょ〜😄😃😆✨
ブログのグレードアップも兼ねて(単純に食べたいだけやろ😅)近々デビューします👍✨

つまみ食いツアーにコロッケをリクエストしたい。私はそれがきっかけでリピーターに。
ホント、沢山の人に食べて欲しいこのコロッケ❤️

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨