飯テロ隊は今日も行く👊✨

公にしてませんでしたが去年の2月から人生変革をしたくて入ったグループがありまして。
Facebookに投稿するんですが…すっとこりんな私はしょっ中一般投稿しては消去の繰り返しでしたわ。学習せえよ😅

その時に繋がった志同じくした素敵な仲間達と月イチのペースでリアルにお会いして刺激や気づきを頂いております🔥✨
倉敷にて潜在意識の視覚化ワークを体験しました。
カラーカードというモノを使って現在の心理状況(これがまた当たってるんだ)を知って。

潜在意識に働きかける香り(人によって違う)を吸香して瞑想した後に2018年の12月にどんな自分になっていたいかを手作りの素敵な栞に書き込んで✨

そして。
絵を描きました(もう下手っぴ過ぎ😅)。
その絵を見て解説して貰いました。

潜在意識ってこんな風なんだ👀⁉️
ってびっ栗🌰

私を含めて4人がこのワークを体験✨
同じワークでも完成した絵はそれぞれ個性があって楽しかった😊✨

今日は飯テロちゃうんかい‼️って⁉️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3737.JPG
ワーク後に手作りチーズケーキを頂きました✨
めちゃ美味しかった❤️✨
実は前回お邪魔した時も手作りカレーを頂きもりもり食べました🍛✨
感激しかございませぬ🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨