飯テロ隊は今日も行く👊✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3741.JPG
チョコが入ってるだけのシンプルなクロワッサンやけど私の♥️を鷲掴み🥐✨

実はこのチョコクロ、300円します👀✨
スタンダードのとどう違うねん❓って…。

チョコた〜っぷりです😁✨
めちゃ食べ応えあります🥐✨
チョコ好きの私には堪りません❗
実は私パンは殆ど食べませんがチョコクロは食べちゃいます👍✨今回で2回目のこのチョコクロ🎵

季節の限定モノを食べるのが好きです😁✨
但し抹茶とメロン味は苦手😅

甘いモノが無性に食べたくなって食べてしまいました。後何回行こっかな←行くんかい😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨