飯テロ隊は今日も行く👊✨

普段やらない事。行列の出来るお店に並ぶ事。
そう。昨日今日はラーメン屋に並びました。
しかも同じラーメン屋🍜✨

私鶏白湯ラーメン大好きなもので😁✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3787.JPG
昨日は鶏白湯魚介濃縮ラーメン🍜✨
チャーシュー大盛りと思って買った食券が実は大盛りラーメン+チャーシュー盛りだった…。
どんだけチャーシュー食べるねん😅
めっちゃ満腹…当たり前やろ😅
スープめちゃまろやか、麺はぷりっぷりの自家製のちぢれ麺❤️
🐔と🐽のチャーシューがまた美味過ぎ❤️
「またのお越しを〜✨」明日も行きまっせ。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3786.JPG
今日は鶏白魚介つけ麺🍜✨
そして。何と一番乗り出来ました(笑)。
私つけ麺って全然食べへんのよね…途中でスープ冷めちゃうから😅
でも食べへんからこそ食べてみる😁✨
今回も大盛り+チャーシュー増しで(笑)。
スープはクリーミー…ではなく甘みと旨みが同居してて鶏白湯と魚介の味が絶妙でしたわ。
チャーシューも勿論美味い🎵
🐔と🐽、食べ応えあります👍✨
でもやはりスープ冷めちゃう😅

行きたいなと思ったら行く👍✨
普段しない事をやってみる👍✨

そして私ラーメン好きですが。
ズルズルっと食べれなくて…ハムハムハムって感じです。どーやったらズルズル食べれるの👀❓

…って事を考えてしまう私でした😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨