飯テロ隊は今日も行く👊✨

昨日とあるビジネスセミナーに参加しました。今までの私なら想像つかなかった😅
そして。セミナー…の筈なのに。
めちゃパワフルで笑いが止まりませんでした。

いつもの自分がやらない事をやる。
反対側を知ると…人生が音を立てて動き出すきっかけになるかな👀✨

セミナーに行く前に買い物をしました。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3746.JPG
こんなお菓子食べた事ない‼️かあ〜って。
そして塩味好き(笑)。
…食べてみました。
とんがりコーンを思い出しました。とうもろこしは入っておりませぬ🌽✨

それと「職人」って言葉。いいなあって。
私も使いたい。「足職人👣✨」。

…ってこれだけじゃあ解る人しか解らない😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨