飯テロ隊は今日も行く👊✨

サプリメントを摂取し始めました。
自分の健康の為に😌✨

美味しいモノ食べるの大好き❤️
しかし❗
美味しいモノ=栄養満点なモノとは限りません。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3803.JPG
でも。時には心の栄養にはなります(笑)。

ミスド鎧塚俊彦さんのコラボドーナツ🍩
「栄養満点を求めて」食べる方いますか😅

私は「これ食べたーい❤️」と思い食べました。
美味しかった😍そして満たされました✨

「嗚呼カロリーが…😫😵😩」
って後で後悔する食べ方するのは心に良くないかなって思ってます。
我慢「し過ぎ」も良くないかな😅

食べるなら気持ち良く食べたい。
因みに私は大食いでも早食いでもありません。
グルメでもありません。
楽しく食べたいだけです👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨