飯テロ隊は今日も行く👊✨

お・で・ん🍢✨
屋台で食べるの憧れです…✨
コンビニおでん食べた事ないけど美味いの👀❓

4年前に屋台で…ではなくお店で食べたいと思い食べログで調べて行きました👍✨
4年前のLINEのタイムラインに写真も文章も残ってたわ❗奇跡や❗
「おでん 井おか」にて。

シメはすっぽん雑炊でした🐢✨
っていきなりシメかい😅‼️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3797.JPG
3杯食べました。どんだけ精力つけるねん😅
しかもどんな味か文章にしてないし😅
美味しかったって書いてるけど…味全然思い出せません😅

おでんはすじ肉、大根、餅入り巾着があれば十分です❤️
この日は他にも沢山おでん食べたハズやのに。
…おでんの写真が1枚も無い😅

海老とアボカドのサラダ🥑✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3798.JPG
はさみ揚げ😋✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3799.JPG
他にも白子の天ぷらとか食べたけど…。
おでんは〜😅❓

そして。このお店は気心知れた方達4人で行きましたが…カップルで行く方がいい感じ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨