飯テロ隊は今日も行く👊✨

お昼前に友人とつけ麺のお店「つけ麺繁田」に並びました。オープン11時。11時8分着。
行列出来てました。やはりGMT侮れねえ😅‼️

食券を買って。
友人と喋りながら待つ事…何分待ったやろ😅

お店はカウンターのみ、ジャズ流れてて大人な雰囲気でした✨
ランチョンマット?がガラスで出来てて。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3807.JPG
ばばーん❗麺が見えへん😅❗
兵庫県産の小麦粉に拘った自家製麺だそう。
私の目の前にオーダーの食券置いてて。殆どの方がつけ麺オーダー。
まぜそばって…今まで食べた事あったかな👀
ビビンバのように混ぜ混ぜして…✨

えっ👀❓
うおおおお❗何これめちゃめちゃ美味いっす❗
今まで出会った事無い味👀❗
私も友人も無言で食べ続ける(笑)。

味付けは濃ゆい…けど全然くどくなくて。
甘辛…なんだけど程良くて。
友人曰く、まぜそばのタレはクタクタに煮込んだチャーシューがベースなのでは⁉️と。
そして右上のチャーシュー🐽❗
これがトロトロでめちゃめちゃ美味いっす😋❗
もう1枚食べれる(笑)。

そして。麺食べ終わったら小ぶりのご飯を混ぜるんですが…これまたサイコー😄😃😆❗
何でこんなに合うの👀❗みたいな。
もう感動しかございません❗

つけ麺も魅力的で。
麺食べ終わった後のタレに魚介スープを入れるスープ割りっていうのがあるそうです👀✨
また次回も行くべき👀❓

そして。お店出たら結構な行列が…👀✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨