飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日は今年初の商店街のつまみ食いツアーでした。楽しくリピーターしまくってます😁✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3821.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3824.JPG
出来たて練りモノ✨何と3種❣️
牛蒡笹がき&イカ&海老と玉葱✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3825.JPG
つまみ食いツアー常連の八百屋さん「藤原商店」にて。里むすめって名前の鳴門金時。甘い❤️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3826.JPG
ツアーガイドさんのテンションが一気に上がる串カツ屋ひのでさん。私も大好き❤️
好きなモノ頼めたから…旬の牡蠣を✨
日曜日はミンチカツ50円👀✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3827.JPG
noriのクリームパン、1番人気✨
カスタードクリームた〜っぷり😋✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3828.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3829.JPG
比較的寒かったのでお店入れて良かった❤️
カフェ3232(みつみつ)で抹茶ラテ&お土産にマフィンを。抹茶苦手やけどこれは飲めました✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3830.JPG
E・Tがお迎えしてくれる「あらたや」さんにて。
お米マイスターのお米で心を込めて作って頂いたおむすび🍙✨
毎回最後は会館でご飯食べますが特別にこのお店の中で(人数多いと難しいけど今回は少なかったので特別に❤️)。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3831.JPG
鮮魚店でゲットした鯖の煮付け&中華惣菜店の酢豚を🐽✨

今回も和気あいあい、超楽しいツアーでした👍
やっぱこれで英世さん1枚はお値打ちよ。
今週土曜日は味酒乱ツアー❣️
味酒乱ツアーで会える人も❤️楽しみ❤️

そして。私去年東京行った時に泊まったゲストハウス品川宿の方が品川から参戦❣️
私に声かけるの勇気が出なかったって…私って話しかけにくいのかな😅

そして。今回撮った私の写真は商店街のタイムラインにも載せて頂きました。
うひょ〜ばんざーーい🙌😄😃😆🙌

更には(まだあるんかい😅)。
来月はこんな素敵なイベントが✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3823.JPG
今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨