飯テロ隊は今日も行く👊✨

昨日と今日と(明日はない)。
中央市場のイベント紙皿食堂に行ってました👍

紙皿食堂とは。
入口で紙皿を頂き市場の中の食べ物をお金を払ってビュッフェ風に楽しむのですが。
この日ならではの食べ物多し👍✨
私も去年デビューして楽しく参加してます。
1人の時もあれば友人と参加したり✨

昨日は今まで食べた事なかったモノばかり😋✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3913.JPG
1番のヒットはキムラ商店さんのこの角煮❗
めっちゃトロトロで感動✨これ100円👀❓
後はクリーミーなグラタン春巻き、食べ応え抜群の土居商店さんのローストビーフサンド、藤原商店さんの白味噌のお雑煮(和菓子屋さんのお餅入り)、コスパ高過ぎエニシバのイタリアンの3種のポテトサラダ(じゃがいもさつまいもサトイモ)、椎茸のボロネーゼ。
少食でしょ😁✨今日の為の下見なんで。

そして今日😄😃😆✨
以前働いてた職場の先輩夫婦参戦👍✨

何と❗
ツイッターで話題になってたのか角煮が完売❗
始まって1時間しか経ってないんですけど😅❗
そして歩きながら食べ物ゲット✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3928.JPG
第1弾❤️
土居商店さんのミニハンバーガー、バンズの種類増えてて。肉々しさもあり(笑)食べ応え抜群❗
そして御馳走して貰いました✨
そして大谷商店さんのお寿司3貫200円🍣🎵
お値打ちになってる👀❗
生牡蠣も買っちゃいました✨
キノコのマリネもとても美味しくて👍✨
ローストビーフ握り(これも土居商店さんね)は言うまでもなく美味い❤️
お味噌汁は具沢山。温かいものは最後に買うのがベストです…歩いてるうちに冷めるから。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3929.JPG
そして第2弾❤️
美吉堂さんの生チョコ羽二重ゲット✨
ビター&ホワイトチョコ2種類楽しめて。
お寿司3貫再び(どんだけ米食べるねん😅)。
とうないそうざい店で大好きなオクラを。
おでんは餅&スジ肉。鰹と昆布の出汁で丁寧に煮込んだおでん❤️

もうお腹いっぱい(当たり前やろ😅)。
そして。珈琲まで御馳走して貰いました✨
今日私「持ってる」👀⁉️
と勘違いしそうやった😅

普段使わないけど。ツイッターの力って凄いよなあ…って改めて思いました。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨