飯テロ隊は今日も行く👊✨

節分。
ここ数年は恵方の方角向いて無言で恵方巻を食べておりました。
そして。豆撒きしてません&豆食べてません😅

恵方巻、何処で買おっかな〜って思い百貨店に行ってびっ栗した👀❗
恵方巻1本1000円以上する😅
百貨店価格❓←そんなんあるんかい😅
海鮮やら牛肉やら…もっとシンプルでなかったか恵方巻‼️
私高校時代から(バイト禁止やったけど😅)何年かお寿司屋さんでバイトしてて。
節分の日巻き寿司販売した事あるけど…巻き寿司300円、上巻500円やったけど😅
時代が変わった👀いや平成やったよ😅

で。20年以上通っている「うを勢」に行きました。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3919.JPG
丸かぶりしましたよ😄😃😆‼️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3920.JPG
ばばーん❗…解りにくい😅❓
他には海老が入ってたり。しかもずっしり。
手に取った時「これ食べ切れるかな😅」って…。
無言で丸かぶり…あれ何か食べれてるし(笑)。

幸運ゲットだぜ‼️ポケモンか😅
そして。
…にぎり寿司御無沙汰やった事に気づく😅
近々行こう👍✨
ここのお寿司屋さんのお寿司、まだブログに載せてないんよね…🍣✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨