飯テロ隊は今日も行く👊✨

昨日、普段ではなかなか出会えない、物凄い方にお会いしました✨
…その方が仰るには。
「直感と本能のままに進もう」
頭で考えてしまう「理性」で直感や本能を抑え込んでるからそれを解放しよう👍✨
…誰にでもある「素直な心」。
素直=真っ直ぐな心。神様が下さったモノ。

簡単に出来る事。
「今日お寿司食べに行こう🍣✨」
ではなく「今日何処そこ(お店)のお寿司食べに行こう🍣✨」と場所を決める。
そしたら自然にその店にいく。定休日だったらちーんですが😅
ちゃんと目的地を決める練習にも…ってまあ食べ物やし余裕で出来るっしょ😅

そしてその余韻続いて。
今日は淡路島から友人がGMTに。
友人と言っても初対面(笑)。すぐ打ち解けちゃうんですけど(笑)。
友人のリクエストで先月味・酒・乱ツアーで行った気仙沼のお魚が食べられるお店マイロへ❤️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3960.JPG
超絶品❗これはめっちゃ美味い👀❗
鱈白子のムニエル〜蕩けるような♥️
これはリピーターになりますわ🎵
私鱈って苦手でした(フライ淡白過ぎて😅)。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3961.JPG
旬のいろいろ生野菜の酵素たっぷりローフードサラダ🥗✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3959.JPG
鮮魚のカルパッチョピザ(サーモン)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3958.JPG
これも美味しかった‼️
伊達の赤豚の赤ワインビネガー煮‼️
お肉超柔らか〜い♥️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3957.JPG
ホタテとキノコのクリームパスタ✨
クリームパスタ大好き❗クリーミーさが絶妙❗
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3956.JPG
タコの和風カレー🍛✨
タコめちゃめちゃ美味しかったし和風の味付け大好きで♥️

味付けはとても優しく素材を生かしてるなあ。
元々はブティックだったのを今のお店に。
店長、この料理の数々独学ですかい👀❓
凄い❗感動しかございません🙌😄😃😆🙌
食べるのが好き、この気持ちがベースなんだなとホント思いました。
お腹も超満足😋✨
ポイントカードが一気に溜まったので第2回も行こう❗鱈白子のムニエルは外せない(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨