飯テロ隊は今日も行く👊✨

神戸には「ママのえらんだ元町ケーキ」という超老舗のケーキ屋さんがあります🍰✨
ケーキ300円前後👀✨財布に優しい❤️
珈琲プラスしてもワンコインちょい😁✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3965.JPG
この「ざくろ」が超人気で多い日は1日1000個売れるとの事👀❗
そして。ケーキの紹介が。
「スポンジ生地の裏側に十字に切れ目を入れ、生地をひっくり返して生クリームを絞り、大粒の苺をトッピング」…何かダイナミックやわ😁✨
ふわっふわなスポンジにミルキーな生クリーム、苺は国産。超シンプルで私好み♥️
そして素朴な味わい✨
子供も安心して食べられる←ここポイント😋
しかし❗私有名過ぎて食べる事無く😅
…ほんまに神戸っ子か私😅
やっと最近デビューしてペロリと食べちまいましたよ😁✨

ざくろ」って名前の由来はケーキの割れている感じがざくろに似ているから、との事😋

それと。苺🍓
甘い♥️って感じじゃあなかったけど…。
まあ、これはこれで良いかなあと(笑)。

人は見た目が9割」って書物あったような…。
ケーキは見た目…う〜んシンプルであればあるほど食べたくなる😄😃😆✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨