飯テロ隊は今日も行く👊✨

週3回、GMTで16時〜18時半(但しなくなり次第終了)に軽ワゴン車でパンの販売が。
とても人気で行列出来てます🍞🥖🥐🥪✨
…あるだけ絵文字載せちゃった(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4008.JPG
奥様がパンを焼き旦那様が販売をしているとの事。以前はお店があって人気なのでお昼過ぎには完売って事がしょっちゅうで…。
旦那様に「何でお店辞めちゃったんですか👀」って聞いたところ「よく聞かれるんですよね〜」。
謎のまま✨
でもまあ、美味しいからいっか〜😁✨

以前お店だった場所は別のパン屋さんが♥️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4007.JPG
塩パン(100円)買ったりするんですが残念ながら売り切れでしたわ😅

明日の朝ごはんは珍しくパンで。「かて」のチーズパン、「フクロウパン」のくるみパン🎵

私が入りたいなあ〜って思うのはこじんまりとしたパン屋さん😋✨
神戸にはこういうパン屋さん多いです。
「神戸の中心地パン屋巡り」とか出来そう👍✨
但し❗
私はめちゃめちゃ歩くのでスニーカー必須👟✨なんてね😁✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨