飯テロ隊は今日も行く👊✨

創業50年以上のお店「ピノッキオ」✨
ピザはやっぱイタリアの窯がサイコー❗
な〜んて思ってる私ですが(笑)。

ここのお店は水を一切使わずに生地をミルクで練り上げるそう🥛✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4019.JPG
これはコンビネーションピザ🍕✨
具沢山大好きなんで…って解りにくい😅
そして❗1358160枚目👀❗
うひょ〜凄〜い😄😃😆✨
ピザの生地、カリカリで美味しかった♥️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4020.JPG
パスタはシシリアン🍝
ナスとベーコン、トマトがベース🍅✨
昔ながらの、ホッとする味わい😄😃😆✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4021.JPG
ドリアはシーフードドリア
手作り感にまたまたほっこり😄😃😆✨
グラタンも選べたけど私はドリアが大好き♥️

この3品を3人で仲良くシェアして食べました。
美味しいランチと尽きないトーク
3人で会うの何年振りよ👀✨と思いきや。
…お互い全然変わってなくてあっちゅー間に当時の空気に戻ったような✨
でもこれからまた続いていくのが楽しみ♥️

そして。オープン時間ちょい過ぎに行ったものの行列が…びっ栗した🌰✨
老舗のチカラは凄かった✨

神戸も色々お店開店、閉店と目まぐるしいって思う事もあるけど👀✨
「変わらない」があるのもとても大切な事✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨