飯テロ隊は今日も行く👊✨

グランフロント再び✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4152.JPG
念願の塩とんかつ🐽✨
GMTの洋食屋さんでは作り方を教えて貰えなくてって事で(聞いてもスルーされるとか😅)。

とんかつって自家製のソースかリッチなヤツはデミグラスソースで食べるんと違うの👀❓
って思ってたのでどないやねん👀❓と。
これほんまに塩かかってるの👀み❓たいな。

めちゃ絶妙に塩の味わいが。
とんかつのジューシーさと相思相愛、みたいな。
こういう食べ方、シンプルで好き😍✨

普段とんかつ食べに行くって事があまりないので美味しいとんかつ食べれて「また行こっかな」ってなる🎵

GMTの洋食屋さんにミッションクリアした事を報告😄😃😆👍✨
「ハンバーグステーキもあのお店でしか食べられないんですよ〜」って。

…煮込みハンバーグは食べたけどハンバーグステーキ👀❓
ハンバーグを食べに行く、って事が殆ど無い私。びっくりドンキーも名前しか知らんし😅
これは行けって事かい👀❓

次大阪行く時はルクアルクアイーレをがっつりま見よっかな。あの空間はわくわくする😍✨
特に蔦屋書店の雰囲気でリッチで知的な気分を味わえる予感…✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨