飯テロ隊は今日も行く👊✨

タマゴサンド🥚🥪✨
サンドイッチの中でも1番好きです😄😃😆✨
茹で卵を小さく刻んでマヨネーズで和えて、のやつです。自分でもたまに作ります(たまに😅)。
サンドイッチ専門店行ったりしても必ず買うのはタマゴサンドです😍✨

◯◯◯師匠と宝塚に行った帰りに。
昭和の匂いが炸裂のサンドイッチ専門店「ルマン」を教えて貰い行きました。
師匠オススメはやはりエッグサンド🥚🥪✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4153.JPG
注文したらその場で作ってくれる❣️
うひょ〜ばんざーーい🙌😄😃😆🙌

見た目からしてもう私の♥️を鷲掴み。
食べるん楽しみ〜🎵

ショーケースを撮ってみました✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4154.JPG
肉系のサンドも食べてみたい…。

で、持って帰って早速食べました✨
おお〜卵の優しい味わい炸裂❣️
レアな厚焼き玉子が入ってる感じ。
私の大好きなタイプ…ではなくてもこれはこれで美味しかったです😍✨
たまには普段食べないタイプを食べるのも。
って食べるまで気づかなかった私…マヨネーズで和えたタイプと思ってました😅
いや、見た目で解るやろ❓みたいな😅

タマゴサンドも厚焼き玉子が入ったタイプが結構人気👀❓
茶店のメニューでもウリにしてるトコあったりするし…メニューの「書き方」がズッドーン❗
やったら食べてそうな私(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨