飯テロ隊は今日も行く👊✨

昨日の午前中に神戸の西の方にある「結水荘」へ。
初めて行きましたが古民家風の別荘でイベントがありまして。ワッフルを食べに行ってました😋
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4223.JPG
初めて食べる大麦のワッフルはほんのりと甘みがあって。ラタトゥイユ&マッシュポテトも初めて食べたけどワッフルととても合う❣️
調理系のワッフルのイートインは今回お初😍✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4225.JPG
新商品の塩キャラメルナッツ(ホント、クリームたっぷり🥜✨)&竹炭の真っ黒さ&辛さの塩梅絶妙な黒カレー🍛をお土産に。
今日食べよう思ったけど昨日のうちにぺろっと食べちゃった😁✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4224.JPG
オープン当時から定番として置いてたこのワッフルが遂に無くなってしまう👀❗
肉味噌が入手困難になるそうで…って私あまり買う事無かったんやけど😅

そして。ワッフルのイベントの他に。
すぐ側で「うさとの服」という服を販売してて。
私も初めて知りましたわ。

一見めちゃ個性的やけどでも一旦着たら凄く愛着が湧くって感じが。うさとの服を着てる店員さんもお客様も皆素敵に着こなしてて😍✨
あっうさとの服❣️ってすぐ解る💕✨

ムササビ、モモンガと形が似ててそう呼ばれてるボトムスやボトムスやのに着方を変えるとトップスにもなっちゃうデザインの服もあったり。
男性でもロングスカートを履いてて(形がスカートって解らないので違和感ゼロ)ユニセックスな感じも。この服達を作ってる方は発想豊かで自分の思考の「枠」を軽々超えてるんやろなと。
頭ガチガチ&既成観念があると作れないと思う。

ワッフルもやけど「唯一無二」✨

私もうさとの服試着しました👍✨
直感で「これ、私に合うんちゃうか」って3回手にしたスカートがあって。
我ながら似合ってましたわ(笑)。

店員さんからもお客様からも「似合ってます〜」って。うひょ〜🙌😄😃😆🙌

「着たい」服と「似合う」服が一緒やと嬉しい🎵
そして一緒じゃなかったとしてもそれを知る事は大事な事✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨