飯テロ隊は今日も行く👊✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4184.JPG
GMTにある昔ながらのパン屋さん「青谷ベーカリー」😋✨
昭和の懐かしい匂いがしてきそうな🎵
そして。このカツ玉子ロールは名物😍💕
普段殆ど食べないコッペパン。美味しい♥️
大好きな上司に教えて貰いました。

以前働いてた職場でこのパン屋さんの近くに出張してた時はここでお昼を買ってました。
車運転してる上司(その時によって変わる)に「パン屋さん寄って〜❣️」って(笑)。
坂道結構凄いから車だと有り難くて😁✨
食べたくなってきた…近々行こっかな。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4185.JPG
とんかつ弁当なんて普段殆ど食べないけど(笑)
これもまた大好きな上司と初めての外周りに行った時に上司の車の中でご馳走になりました。
上司と楽しくお喋りしながら過ごした時間。
10年以上前の事なのに鮮明に思い出せます。

…食べ物の事やからちゃうんかい、って😅

今日は「大好きな上司」がお亡くなりになって12年経った日なのです。
私が志事しやすいようにいつも細やかな配慮をして下さって。親父ギャグも楽しんで(笑)。
ホントに素晴らしい上司でした✨

お通夜の日、上司の姿に涙が止まらずでした。
突然のお別れは悲しい以外に出て来ない…。

年度末で半端無く忙しい時期に突入し1日の志事を必死でこなす日々。しかも上司不在。
上司を思い出しては涙が止まりませんでしたが悲しい心に蓋をしなかったのが良かったのかなと。必死にならないといけない「志事」があったからこの時期を乗り越えられたのかなと。
…止まったままいても志事増えてくばっかで誰もやってくれない😅←自分でやるし(笑)。

悲しい時には「悲しむ」。
自分の心には素直になってた方がいい。
でないと後で後悔する。後悔役立たず(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨