飯テロ隊は今日も行く👊✨

2日続けてチップスの話です(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4009.JPG
シング・シング・シング(ジャズの代表曲)みたいって思ったわ(笑)。
これもしかしなくても…チーズビットチップス版違うん👀❓って。そしてその通りやった😅
チーズビットと違うのは食感やから食べ比べしたい思ってチーズビット探したけど何処にも置いてなくて😅作ってないんやろなあ…。
一度食べたら満足なんでもう買わないと思う。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4192.JPG
薬局で発見(笑)。
この九州しょうゆ、めちゃハマった。
濃ゆさが堪りませ〜ん😄😃😆✨
もっと量入っててもオッケーやけど(笑)。

薬局=薬買えるトコ、見事に崩壊(笑)。
GMTの御馴染み商店街、薬局めちゃ多い😅
そんな作らんでも…って思う😅

去年年末に体調を崩して以来…薬には頼らへんで〜なので薬を「買わない」😁✨
…と言ってた矢先に目薬買ってしまった😅
目薬は…いいよね😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨