飯テロ隊は今日も行く👊✨

ハリッサ。
地中海料理に欠かせない万能調味料…って地中海料理を食べる事ないからピンと来ない😅
ブーム到来❗らしいんやけど。
テレビか何かで話題になったのかな👀❓
テレビ見ないしで(笑)全く知らなかった😅

でもテレビのチカラは凄いよね…。
「この食材が凄い」なんて放映された日にゃスーパーからごっそりその食材消えちゃうし(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4203.JPG
発見❗チップス大好きなのでチャレンジ👍✨
めちゃスパイシー&エキゾチック(袋の裏面に書いてる通り)やったわ。出会った事無い味👀✨
KALDIでもこの調味料がごっそり無くなったり、やったみたい。←店員さん情報。
「万能」なんで地中海料理だけで使わなくても何にでも使ってる感じかな👀⁉️

以前KALDIからパクチーポテトチップスが出た時もめちゃ人気出て売り切れ続出やった事も。
しかも「あさイチ」のパクチー特集にも。
パクチー苦手な人多いからある意味感動✨

このブログをお読みの皆様✨
一度チャレンジしてみては如何でしょうか⁉️
…って無理強いをする気は更々ございません😁

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨