飯テロ隊は今日も行く👊✨

豚まん🐽✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4305.JPG
寒い日の幸福〜って普段あんまり食べない私。
最近暖かくなってきてるし尚更(笑)。

でも無性に食べたくなる時があって久々に買って食べてみました。ホント久々過ぎる。

私のキング・オブ・豚まんは「四興櫻」🐽✨
白い皮が程良く甘みがあって餡は玉葱とお肉だけというシンプルでそして底に敷いてる竹の皮がスッと取れる事。これ大事✨
竹の皮取って中身がくっついちゃうのテンション下がる😅
この豚まんは直径10センチ。
デカっ❣️って感動する✨
…ん👀❓もしかして小さくなった❓

以前は1個買うとビニールに直入れでそれはびっ栗してた😅

昔、GMTの市場の中に神戸で有名なパン屋さんが入っててそのパン屋さんで豚まん作ってた。
私のキング・オブ・豚まんやった🐽✨
でもお店なくなってしまって。
ここの豚まん見つけた時はめちゃ嬉しかった。
…とは言え頻繁に食べへんけど😅

神戸のお土産に絶対オススメ😍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨