飯テロ隊は今日も行く👊✨

浮気…って程じゃないんですが(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4243.JPG
私は90円のコロッケがrevoが本命なのですが。
それまではこのコロッケが大好きでした。
このコロッケ、実は216円するんです👀❗
ビーフコロッケ「デラックス」なんです(笑)。
写真だけじゃあ伝わりにくい😅

とにかくお肉がゴロゴロ入ってて。
でもこうやって買ってすぐ食べるのではなくてお弁当のおかずでした。コロッケ丼。
後、ここのミンチカツもミンチカツ丼にする為によく買ってました。

弁当で丼の時は丸い弁当箱使ってるのですが最近無印良品の弁当箱が優秀過ぎて作る事が殆ど無くなってしまいました…。

元は精肉店でGMTにあるのですが。
このデラックスは一部の惣菜屋さんしか売ってないめちゃレアなコロッケ✨
美味しいんだけど…結構ズッシリなんですわ。
ラードのお陰👀❓
たま〜に食べるのがいいかな。
結構いい値段するから(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨