飯テロ隊は今日も行く👊✨

めちゃデカイ👀✨
オレオ、めっちゃ目を引いた。食べんかったけど。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4344.JPG「サタデーズサーフニューヨークシティ」
お店の名前からして絶対入るタイプの店違うわって思ってお店発見してもただチラ見だけ。
その場所に行く事も殆ど無いくらい(笑)。

そんなある日。
ここのカフェラテ美味しいらしいと聞いて初めて行ってみる。洋服も置いててこれまたいいお値段なんですわ(買わないだろうタイプの服😅)。

ん👀❓
置いてるエスプレッソマシンがめちゃ本格的って素人の私でも見て解る。これは美味いに違いないでって思った瞬間。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4343.JPG
ミルキーで温度の塩梅が素晴らしい😍
濃厚でまろやかな味わい✨
めちゃめちゃ丁寧に作られてる😄😃😆✨

そして。私的素朴な疑問(笑)。
カフェラテとカプチーノの違いは何ぞや❓
値段同じやったしどう違うんやろ👀✨
…イマイチ良く解ってなくて😅
カフェオレとカフェラテの違いは解るけど。

日が経って1人で行ってみた👍✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4353.JPG
温めて泡立てたミルク使用って事でした。
ちょっぴりエスプレッソのビターな味わい。
そして温度の塩梅また素晴らしい😍✨
ゆったりした気持ちで飲めます。

「この店自分に御縁無いわ」思ってたけど結局2回も行ってしまった(笑)。
そして。入ってみないと解らないね😅

思い込みだけで「ただ知らなかっただけ」がこの世にどんだけあるんやろ…なんて思った時間。
ちょっと大袈裟❓そうでもない❓

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨