飯テロ隊は今日も行く👊✨

宝塚から友人がやって来た❣️
パスタが食べたいってリクエストがあって。
GMTで楽しんで貰おうと企む私(笑)。
largoにて🍝✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4371.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4372.JPG
GMT御馴染み、つまみ食い&味酒乱ツアーで御馴染みのお店が生麺パスタ絶品なんで。
渡りガニのトマトクリーム生麺パスタ&自家製ベーコンと春キャベツのカルボナーラ生麺パスタを。

どっちもめっちゃ美味い😄😃😆❗
パスタソースほぼ平らげました(笑)。
やはりクリームパスタは食べに行くのが一番❣️
この味わいは家では作れませんわ。
えっ❗作るんかい👀❓って😅❓
…私フライパンでパスタ作ったりしてたし。
過去形やけど😅

そしてこのパスタ、これまたコスパ高過ぎ✨
売上度外視か👀❓みたいな。
このお店、こじんまりとしてて「知る人ぞ知る」お店って感じやけど。
7人連れのお客様入って来られてお店を後にしました。また行こ😍✨

商店街を歩いたり動物園行ったりとても充実時間過ごせました。
桜も満開やったし🌸✨
また来てくれるとの事。
うひょ〜ばんざーーい🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨