飯テロ隊は今日も行く👊✨

GMTの焼肉屋さん「パンモッチャ」で🐂🐃🐄
近所やのに、近所過ぎるのに初めて(笑)。
灯台波高し…じゃなかった下暗し😅

焼肉食べ放題👊❗
…って意外と食べられなくて美味しいお肉をちょっとずつ、色々食べてみたいって思う私。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4544.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4543.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4553.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4550.JPG
赤身を見ると血が騒ぐ…何でやねん😅 
どれも柔らかくて堪らん旨さ✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4548.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4542.JPG
ホルモン全然食べへんし〜なんて言ってたけど初めて食べたアゴすじ。カラシと合う💖
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4545.JPG
ハネシタの刺身(右側)蕩ける旨さ💖
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4551.JPG
焼肉には欠かせないユッケもめちゃ旨過ぎる✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4552.JPG
シメは冷麺✨
テールスープ飲みたかったけど30分以上かかるって。次回是非👊✨
冷麺、美味しく頂きました😄😃😆✨
…卵何個食べたやろ🥚💦

野菜も食べてます。チョレギサラダ
肉食系って訳違うよ(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4546.JPG
一見、そんな食べてへんの違う👀❓って思ったけど。程良く満腹。←苦しくないのもポイント😁

金曜日がお肉仕入れの日の為売り切れてるお肉もありますよ、と事前に聞いてました。
そして。このお店人気なのも超納得✨

レバー&カルビ食べれんかった。次にリベンジ❗
…って次は焼鳥の予感🐔✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨