飯テロ隊は今日も行く👊✨

昨日宝塚に行って来ました🎵
歌劇を観に…行ってません(笑)。
未だ観に行った事ございません😅

大好きなパンケーキのお店「カフェ・ド・ヴァオラ」に行って来ました。
今年に入って(ブログ載せるのも)2回目🥞🍓
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4561.JPG
もう見るからに美味しいに決まってるやん💗
なパンケーキ🎵
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4562.JPG
今年1月11日ゾロ目の日にリニューアルオープンしたこのお店🎵
「ずっと行きたいと思ってた」って仰ってた方々と3人で行けたこのタイミング💖
…これ1人で食べたんと違うよ😅
私が食べたのはエッグベネディクト🥚✨
一度食べた事あったんやけどふわっふわで甘みのあるパンケーキと塩気の塩梅素晴らしい❗

苺のパンケーキは笑顔&テンションMAXに✨

素敵な仲間達と人生変革が出来る喜び✨
志の高い方達と接するとパワー貰えます😊✨
私もパワーをギブ出来るように💪✨

コミットメントしちゃったので行動します👍✨
…それを手助けしてくれるモノを買いに今から出かけまーす🌸✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨