飯テロ隊は今日も行く👊✨

ラーメンの中でも塩ラーメンが大好きです🍜
スタンダードは醤油、お店は豚骨が周りに多いですが。
よく食べに行ってたラーメン屋「潮らぁめん しゅはり」のお店がまぜそばを出してました👀✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4567.JPG
旨ダレ鶏塩まぜそば🐔✨
前々から気になっておりました。
混ぜ混ぜして食べる…食べ続ける。
ん👀❓おっ👀❗塩加減絶妙✨
塩味のまぜそば、ってのもなかなかないし。
大蒜もしっかり入れて貰って。きっと私大蒜の臭い満々やったやろな(笑)。

まぜそばには〆ご飯。これ鉄則👀❓
ご飯も美味しく頂きました😄😃😆✨

そして。ラッキーフードは「鶏そぼろ」やった。
…ってそぼろ違うけど自分が必要としてるモノと出会って買う事が出来たしね🎵
たまには占いも当たるかな🔮✨
がっつり信じる、ではなくて(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨