飯テロ隊は今日も行く👊✨

スープストック東京の新作✨
毎年初夏に発売してるけど早く食べれるのは嬉しい&オクラだ〜い好きなもんで😋✨
そして。暫くの間置いてなかったバターチキンカレー🍛✨
デビューは無印良品ですが。
(これもまたブログに載せると思う)無印良品のよりちょっとスパイシーかな。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4575.JPG
全てのスープ制覇してる訳違うけど。
スープは言うまでもなく美味しい💖
そして。神戸のお店の従業員さんのスープ愛に溢れた接客はホント楽しくて嬉しくて😍✨ 
以前は女性の従業員さんが殆どでしたが最近はスープ愛に溢れたメンズ達が✨

そして先週スープを買った時に手紙を頂き感激してしまいました😄😃😆✨
しかも言われなければ全然気付かない話だったのですが…って私が詰めが甘いのか😅

いつも元気を頂いております✨
ありがとうございます😊✨
…ってお店でも言ってると思うけど(笑)。
これからもスープでパワーチャージします👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨