飯テロ隊は今日も行く👊✨

 朝からあっま〜い内容になります😄😃😆✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4508.JPG
神戸の中心地に行列が出来るバタークレープ専門店「ヒステリックジャム」がありまして。
なかなか食べる機会なかったけど移転して行ってみよって思って。

手にした瞬間「めっちゃぎっしり入っとる👀❗」
バタークレープ❓何ぞや❓やったけど。

甘さは控えめ…な訳なくて(笑)。
でもくどい訳でもない。そこが行列が出来る所以なのかな👀✨

チョコが好きやからシンプルにチョコクリームにしたけどクレームブリュレとか生プリンとかあるみたい(笑)。
バターの味わいも程良くて。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4577.JPG
生キャラメル味も食べてみた。
いやあ〜シンプルやけど濃厚やった(笑)。

店員さんは殆ど女性で。
流れてたアヴリル・ラヴィーンの曲がマッチしておりましたわ🎵

ここでもやはり❓カスタード味もあったり。
今度、カスタードクリームオンリーで頼んでみよっかな👀✨
いや、物足りないかな…。

そして。またまた行列が出来るクレープのお店を、発見してしまいました。
「クレープ隊は今日も行く👊✨」
に変えた方がいいのかな(笑)。 
あっ、それなら餃子も出来るわ😁🥟

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨