飯テロ隊は今日も行く👊✨

去年お会いしましたが。
飯テロ隊のボスは吉祥寺にお住まいです。

そして。吉祥寺には予約殺到中のお肉のお店がありまして(何と7ヶ月待ち👀)。
そのお店が数年前に神戸にもやって来ました❣️
その名も「肉山」😄😃😆✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4610.JPG
コースを食べたのですが友人の一番はこのオーロラ牛の肩ロース✨
わさび又はヤンニョムジャンで。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4599.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4601.JPG
キムチ&トマト、即完食(笑)。
タレの説明。どれも美味いに決まっとる😋
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4600.JPG
友人は梅酒、私は姫麗(ひめうらら)って蜜柑のお酒🍊✨グラス可愛い😍✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4602.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4604.JPG
蒸し豚🐽をエゴマで巻いて。
塩辛(蒸し豚手前)も野菜スティックも箸止まらんし🥢✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4605.JPG
岩手県産牛のソーセージ✨
めっちゃ肉々しい。肉汁吹き出るし😅
そのまま食べてもチリマスタードで食べてもめっちゃ美味い❗
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4609.JPG
グラスやっぱ可愛い😍✨
お水もしっかり飲まないと😁✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4607.JPG
90分じっくり炭火で焼いた豚ロース🐽✨
めっちゃ柔らかい💖
そのままでも柚子胡椒でもどっちも美味しい😋
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4611.JPG
私の一番は鹿児島牛のイチボの熟成肉
わさび醤油めっちゃ合う😍❗
オーロラ牛の肩ロースと味の違いをしっかり感じて噛み締めて😄😃😆✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4612.JPG
歯応え抜群のタンのおろしポン酢✨
葱嬉しい😍そして大根おろし後から食べる…😅
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4608.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4613.JPG
肉厚エリンギ(塩味)とジューシーな万願寺唐辛子(おかか醤油)。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4619.JPG
お肉のクライマックスは神戸牛のだきちまき(スネの部分)✨
わさび醤油&ヤンニョムジャンで。

そう👀‼️
どのお肉にもカイワレが。カイワレ滅多に食べないのでお肉と一緒にしっかり食べました。
野菜は大事だよ〜(笑)。
お皿めっちゃ綺麗。カイワレ1本も残らず(笑)。
ECvbKhg6x5.jpg
友人は卵かけご飯、私は蟹の出汁入りカレー。
ほんま、めちゃ満腹満足🙌😄😃😆🙌
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4617.JPG
爽やかにオレンジ。口の中スッキリ🧡✨

帰り際にお店のお兄さんからカードを頂いちゃいました。
「お料理全て完食して下さりとても嬉しかったです」って書いてまして。
いやあこちらこそめちゃ嬉しかったし💖
どれも美味しいのは言うまでもないけど。
綺麗に食べると自分もお店の方も嬉しいよなって改めて思ったり。
とても幸せな2時間でした。

そして幸せな気持ちでひっそりと「予祝」をしてみました。
予祝とは先に喜び、先に祝う事でその現実を引き寄せる事✨現実化しやすくなるって。

メニューにあったローストビーフ丼2000円も気になったよ…チェーーック❣️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4606.JPG
錚々たる漫画家さんたちのポスター✨
「LOVE&BEEF」超いいね👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨