飯テロ隊は今日も行く👊✨

担々麺だ〜い好き😋✨
担々麺専門店、そりゃ行くっしょ。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4570.JPG
これはまぜそばにしか見えん😅
(最近まぜそばにハマりつつあるような…)

このお店の名前は「縁」✨
去年一時休業してましたが最近復活しまして。名前書く用紙が置いてあって行列…ではなく店の周りに人が集まってる感じ。
以前は名前書いても食べられなかった、って人もおったみたい😅

で、この担々麺。味が選べるんやけど。
「濃厚」にしました。胡麻の味が効いてる感じかなと想像して😋✨
まぜまぜして箸止まらん〜ってなってたんやけど食べてくうちに何か…びりっと痺れるような❗
ヤッターマン2号(アイちゃん)のしびれステッキみたいな…年代バレるやろ😅❗
「濃厚」とは何ぞや😅❓
辛さも普通になってたのに…何なんやろ😅❓
〆のご飯60円追加してまぜまぜして美味しく頂きましたが🍚✨
「濃厚」の謎は残ったまま…お店の方に聞けば良かったかな。

このお店も4年前にオープンして。
その時は夕方に行ったけど早い時間やったから混んでないやんラッキー💗って思ってたけど。
お店出たら行列出来てたからびっ栗した🌰💦

そして4年前。
「濃厚」頼んでた😅そして痺れてた😅 
…学習せえよ😅
写真あるけど全く同じモノやったわ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨