飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日から皐月🌿✨
…卯月、あっちゅー間に過ぎたなあ😅
1年も3分の1が終わっちまったよ😅

チョコレートケーキ😋💗
もう大好き過ぎます(笑)。
神戸屈強のあのお店が移転したとの情報ゲットしたので行ってみました✨
「グレゴリー・コレ」💗
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4566.JPG
やっぱ屈強の人気を誇るチョコレートムースケーキ「アプソリュ」✨
見た目から「絶対王者」な貫禄が😄😃😆✨
ビターなチョコレートムースの中はクレームブリュレ&キャラメルムース💗
そして生地はヘーゼルナッツ✨
口溶けサイコー🙌😄😃😆🙌
甘さの塩梅が絶妙〜😍✨
この店に来たらまずはこれを食え❗な勢い✨

ドイツの紅茶「ロンネフェルト」も始めて飲みましたが飲みやすくて水色が淡め✨

チョコレートケーキが大好きなのでこちらも食べてみました(一度にと違うよ😅❗)✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4642.JPG
ロワイヤル✨←バトルはしてないから(笑)❣️
しっとりチョコレート…ってこのケーキ定番やったのね😅
ここのケーキといえば「アプソリュ」やったので。
これ食べると「やっぱチョコレートケーキやで」って思うのでした🎵

にしても。ショーケースにはキラキラした、宝石のようなケーキが沢山並んでた💎✨
どれも素敵…目を引いたのが「アバンギャルド」って白いムースのケーキ。名前からして惹かれる。
また行こ…ってここ行列必至なんよね(笑)。
無理もないけど😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨