飯テロ隊は今日も行く👊✨

肉(29)の日🍖✨

3日前、自分史上最高にゴージャスな写真載せたしなあ(笑)。
同じ系列の写真載せんと…って毎回毎回食べられへんわ😅←何故かキレる(笑)。

GMTにはめっちゃ行列の出来るお店が2つ、同じ筋にあります(笑)。
もう、こんな並ぶんかい‼️ってくらい😅
両方のお店はオープン当時に一度行ったきりで口コミかなあ…雑誌や食べログで有名になって今に至るって感じで。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4635.JPG洋食屋「SAEKI」にて。
普段頼まないけどこの洋食屋さんの鉄板‼️
ポークチャップ🐽✨
…私ケチャップ殆ど口にせえへんのに😅
神戸ポーク(雌肉)を使ってるとの事。
ソースはケチャップベースでケチャップだけじゃない味(何か足したんやろ😅)。
両サイドの部分を真っ先に食べる(笑)。
めっちゃ肉厚で柔らかくてジューシーで😋❣️
鉄板、っていうのめっちゃ納得😄😃😆👍✨
普段食べないモノを食べるのも素敵な発見あるよなあ〜って嬉しい気持ちに🎵

そして。兵庫県産のお米「きぬむすめ」🌾✨
粘りを感じたご飯でした🍚✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4633.JPG
LINEのタイムラインに残ってた(笑)。
4年前のクリスマスにランチで行った時のミックスフライ定食。有頭海老フライ、チキンカツ、ミンチカツ、クリームコロッケが楽しめる🎵
これが一番人気な感じが…そしてめっちゃボリューミーやったのはちゃんと覚えてる😅

明日はもう1つの、行列出来るお店載せよっか。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨