飯テロ隊は今日も行く👊✨

饂飩😋✨
私実は普段殆ど食べません(笑)。
カレーも饂飩より蕎麦の方が絡み方がいい感じやなあって…って嫌いな訳ではありません。
晩御飯にラーメンやパスタは食べても饂飩は選ばない…のは何故かしらん🤔
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4660.JPG
かなり老舗(と思われる)の手打ち饂飩&蕎麦のお店のぶっかけ饂飩。
元々は従業員さんの賄いやったそうでって20年前に雑誌で読んだわ。
ここのぶっかけ蕎麦は食べた事ないわ。いつも饂飩で食べてるような…👀✨
そして。徳利に入った蕎麦湯が出てきたけど。
飲み方解らんからyahoo!で調べた😅
つゆと混ぜるってのが出来なくてお茶と思って、いやちょっと熱めの白湯のように飲みました。
残したら勿体無い…ってもしや飲み過ぎ😅
飲み過ぎたのは貴方のせいよ〜貴方って誰😅
それと、蕎麦湯って洗剤無しで食器洗いにも使えるみたいやって…めっちゃエコやん😊✨
何かおばあちゃんのぽたぽた焼の袋に書いてる知恵袋みたいやね😋✨←知ってる👀⁉️

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨