飯テロ隊は今日も行く👊✨

年に3回、必ず集まる大切な仲間達と一緒に出掛けました。10年以上の付き合いです✨
一昨日から今日まで神戸で食フェスやってて(時間的にもう終わってるかな…)。

お肉のブース(特に神戸牛試食)は凄い行列やったわ🍖🥩🥓✨
しかもかなり暑いんよね今日😅
「お肉」にフォーカスして写真撮りました(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4665.JPG
もやしもついてて味付けも美味しかった😋✨
左隣の隣のブースはこてっちゃん
こてっちゃ〜ん🎵
って田中真弓さん(ONE PIECEのルフィの声優さん)のCMは知ってるけど食べた事ないや😅
右隣は伊藤ハムで。ハムカツとベーコン入りナポリタン焼きそば&アルトバイエルンをゲット。
…肉ちゃうから写真撮ってません😅
ハムカツは揚げたて熱々やった😍✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4666.JPG
ワイン付きステーキも食べよっかって。ワインはそんな飲みたいとは…って🍷💦
もうちょっとレアでも良かったけど美味しく頂きました。お肉って結構お腹いっぱいになるよね。

今日も牛さんの命をしっかり頂きました😊✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨